人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体内時計正常化?

ここ数週間、体内時計が狂っていて
眠れない症候群に陥ってました・・・。(´;ω;`)

1日8時間は寝ないとダメな子なんですっ
寝るのが大好きっ♡


正常

早朝5:00頃 布団に入る

午後2:00頃 起きる

午後5:00頃 出勤

深夜1時頃  帰宅

早朝5:00頃 布団に入る


体内時計狂っている時

午後2時頃 布団にて意識不明

午後5時30 遅刻だぁぁぁぁぁ!

午後7時頃 店長に説教され逆切れ

午後9時頃 嫌なお客に逆切れ

深夜1時頃 帰宅

早朝5時頃 布団に入る

朝7時頃   目が覚める

午後2時頃 ようやく眠くなって寝る


今回は体内時計治すのに数週間・・・
結構掛かりました・・・(´;ω;`)ウッ
いつもならオールすれば、大概治ってしまうのですが
今回は中々治らず、皆様から色々なアドバイスを頂きましたw(ぁ

その1:酒を飲む。

アドバイスをうけた日、仕事帰りにチューハイ1本買って帰りました。
お酒はかなり弱いので、これはいけるんじゃないかと・・・

飲んで寝ました!

4時間眠れました・・・。

ただね・・・、体内時計は狂ったままなんです。
しかも起きた時、通常の2倍体がダルいんですっ(´;ω;`)

お酒は効果的かなぁと思うんだけど
翌日目が覚めてからの、あの体のダルさが辛い・・・w


その2:運動をする

オールするって決めた時に、犬の散歩をして体を疲れさせると
寝つきは最高に◎ そして犬もよく眠る◎
それでも4時間後に目が覚めます。。。(*´・ω・。)
そしてまた・・・no

結果・・・

通常のサイクルを数日間、強制的に体に覚えさせる。

決まった時間に布団に入って、4時間で目が覚めても
くじけず寝る!(現在、4時間後目が覚めて、寝るも1時間毎に目が覚める)

その間、お酒や運動などして調整。

今週中には体内時計正常化しそうですっ♡
by ray_angel | 2006-03-06 12:14 | リアルの事とかぁ?
<< ホム誕生率・・・(/へ\*) クリエーターについて♡ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧