人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アチョー!(謎)今日は長いょ!長いモノには巻かれろ!(言ってみたかっただけデス)

昨日は旦那のお友達のお手伝いで
プリ出動していたので、クリエはお休みっ

なので、モンクでの出来事をお話しますっw

アチョー!(謎)今日は長いょ!長いモノには巻かれろ!(言ってみたかっただけデス)_f0084269_822698.gif


ハイ!先日、欲しい品物でミニデモ靴について触れましたが・・・


前にミニデモcを買ったのですが、刺すものがなくてカートの
肥やしとなっていたのですが・・・
 うちのモンクも93歳、地味にレベルが上がりにくくなってきたので
ミニデモ靴履いて、狩りだっ!ここは勝負しかないだろうと・・・ 


まぁ、ちなみにね・・・↓↓


カンカン暦としては、この所、角弓4本(ダンサー用)
クホクホしてるので自信のほうは、あまりなかったのですが・・・
この日に限って

「嫁なら出来る!今日は出来る気がする!」

そんな、馬鹿な予感に惑わされ・・・

(馬鹿な予感例:+8ハット・リボンを低コストで完成!+9に行ける予感がしてクホホ)

クホルと何故か旦那が凹むので・・・?!
奴には内緒で勝負ッス!(#`д´)ノ<ウォォォォォォォォォ!



+7シューズを作ろうと、露店でsシューズ1・8M*2個お買い上げ。
倉庫にあったL玉14個持って、いざ勝負!!(#`д´)ノ




+6シューズ→+7シューズクホホ・・・(/へ\*)



2個目、+7シューズ完成!!ヒャッホゥ!ヽ(・∀・)ノ




早速c刺して、モンクでゴートソロ行きましたっ!(#`д´)ノ



ソロはいつもエルメスプレートのアクエン出るMAPで
姉御への貢物(きれいな砂)・オーラまで貯めるつもりの土塊を
収集しつつ頑張って狩りしてます。

ミニデモ靴装備でワクワクしながら、ゴート狩り・・・?



ってか!ゴートよりも、デモンパンク多!( ´Д`)



アチョー!(謎)今日は長いょ!長いモノには巻かれろ!(言ってみたかっただけデス)_f0084269_821180.gif


ここで、思いつきました!

「亀に行こう!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ」

始めからそうすればよかったけどね、いつもの狩場で使うの前提だったから
まったく思いつかなかった・・・なんて言えない・・・w(ぁ



亀Dに着いてから早速狩り開始っ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ゴートMAPと違って人が沸いてる事すら気にせず、ちまちま亀ヌッコロ!


・・・・・・・?!?!


ちょwwwww



めっさ、痛い!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




ダメージ20%UPで、平均ダメが700~800くらいなんですっ!
属性食らったら、あなた!2000行きましたょ!こういうものなのか?!

まぁ、経験値的にはうみゃーでしたっ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だけど命の危険を感じて、撤収しましたw 
(この先、この靴で狩り出来るのか不安になりつつ・・・)



戻ってから気が付いたこと・・・



まず、頭装備が趣味装備になっていた件について・・・



そして・・・



アチョー!(謎)今日は長いょ!長いモノには巻かれろ!(言ってみたかっただけデス)_f0084269_8313869.gif


ちょwww


何で人盾?!  


ってか!旦那の鳥に動物盾貸したままな事に気が付く・・・no


これは予想ですが、私はMじゃないってことです!(意味不明
痛いのなんてっ、こっわくないぃ~♪(壊

アチョー!(謎)今日は長いょ!長いモノには巻かれろ!(言ってみたかっただけデス)_f0084269_814638.gif


まぁ文章がグダグダなのは、いつもの事なので頑張って読んでくださいっ!(ぇw
最後にモンクのステ等載せてみます♪

稼ぎ頭なのに、日々金欠! そして、唯一のバリ戦闘キャラ!(バシップ・ネタ阿修羅)
主にハッケイ狩りで、「そんなにキーボード叩かなくても・・・w」と言うくらい
ボタン連打で叩くので、そのうちキーボード壊す予定です!w

狩りのBGMは、ヴィジュアル系全般か、最近はデクさんお勧めの洋楽です♪
(私信:デクさん、また色々教えてくださいにぇーw)
by ray_angel | 2006-03-09 08:50 | モンク☆
<< peko-crash-trap... パンダカーとまで@9レベ♡ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧