♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旦那、誕生日おめでとー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は、いっぱい狩りしましたのだっ♪
疲れピークなので、文章かなりグダグダですw
(元気な時に直す・・・かも?)


f0084269_1335788.gif


土星さんでちょっと狩り♪
ソロでも狩れる事がわかったのです!(遅w
この時は、PTで遊んでたんだけどにぇ♪
新しい出会いもありましたょー♪

f0084269_1345562.gif



狩場変更で、GD3に特攻してきました♪
死者1名出たのですが、SS取れなくて残念ですw(ぇw

f0084269_1425640.gif



この後、西兄貴にソロ狩りにっ♪
あとで土星さんで知り合ったプリさんとルヴ様とPTで狩りなのだっ

f0084269_213864.gif

↑注:兄貴=ルヴ様ではありません


ソロで西兄貴頑張ったりするんだけど、
今日はプリさんが居たので、高火力&コールドボルトの
威力が凄かったっ♪ヽ(*´∀`)ノ


旦那と狩りするまでの間、フラフラしていたら・・・

f0084269_1445356.gif


ペコってさぁ正面から見ると禿頭に見えるよねぇ~?!
可愛いから許す!(ぇ


AFKしていたので、ピンポンダッシュして下水に帰宅


夫婦揃ってお世話になっている、あにじゃとTさんが居たので
しばし、休息しつつまったーりチャットを楽しむw

f0084269_150596.gif


あにじゃ、大丈夫!ペットにされてるのはあにじゃだけじゃないYO!
(フォローになってるのかさえ、謎です!)

f0084269_1573921.gif

↑意味がわかりません!(ぁ

意味がわからないので、逃走!
プロ街に入ってびっくり!
f0084269_211539.gif

クリエが2人居たので嬉しくて、パシャリw


旦那と待ちに待った(1時間待ったよ!)狩り♪
待たせたいい訳としては、彼的には駆け引きだそうです・・・

そんなねぇ・・・駆け引き・・・

(#`д´)<いらんわっ!クワッ


まぁ、何だかんだ待つ私も私なんですが・・・(ぁ


気を取り直して、時計地下!
f0084269_243944.gif


白P、手持ち70とカートに230積んで狩りしてたんだけど
残り5個のところで、帰宅。

f0084269_261654.gif


あと6%だったんだけどねっ(´;ω;`)

久しぶりに溜まり場に戻ったら姉御に会ったのです♪
やっぱり姉御見ると落ち着くのだぁ~♪


ついに今日は待ちに待ったホムクル!
とても楽しみです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


スライムだったら・・・どうしよう・・・
[PR]
by ray_angel | 2006-03-14 02:11 | クリエ☆
<< ホムやって日記サボった訳じゃないょ HP20・・・(リアル >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧