♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホムやって日記サボった訳じゃないょ


ホム来ました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今回は鯖が死んだりせず、すぐにログイン♪



早速、エンブリオの材料を買いにアルデバランへ

15回製造出来る分量買いました
だって、製造難しいって聞いてたから・・・


ってか、材料高けぇ~~~(´Д`;)


ここで約800kくらいお金減りました・・・(´;ω;`)
(注:どんぶり勘定なので、細かい計算はしません!)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



旦那を呼び出して、まずはリヒに向かいました。
伊豆→ジュノ・・・

ジュノに着いた所で、何やら怪しいポタが出てるので
乗ってみました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 飛んでけ~♪


そこで私、気が付きました!


プリでポタ乗ってメモだっ!


旦那が某情報サイトでリヒについて情報収集してる間に
プリでジュノまで来て、ポタに乗り、メモ♪


メモが終わったところで、再びクリエで合流♪
生命倫理のクエストで、街を2人でウロウロ・・・


道混んでるし、どこに行けばいいやらで、
段々、旦那の機嫌が悪くなったり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



ここで、私ある事に気が付きましたょ!!



成田離婚!!Σ(´Д`;)




イヤイヤ、離婚って言いますか
カップルで旅行とか行くと、現地で喧嘩して帰ってくるカップル!

なんて言うか、そんな事を思いながら旦那の後を追いかけましたw
(内心、喧嘩ヤダなぁ・・・とか思いつつ・・・w)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



ウロウロしてたら、美容室を発見!゜*。(*´Д`)。*°

見習い美容師(1回250k)やってもらいましたょ!

f0084269_12334132.gif


この髪型になりましたっ!

いやね、、、私、また思いました!


この髪型になってからの周りの対応が優しい!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:辻支援ヤッポー!



前の髪型の時はあまり辻もらえなかったとです。。。il||li _| ̄|○ il||l


辻支援率:前の髪型3割・ロング7割



…(´Д`萌え度)…??


多分、女らしさを感じるのでしょうか?
女子らしさ・・・癒し系・・・


( ゚д゚)ンマッ!!鬼嫁だしぃ~関係ないっぽ!



心の中で葛藤しつつ、一度プロに戻り、髪型変更セットを手に再度来ましたよw
(前に姉御に売ってもらった変更セット・・・ようやく使わせてもらうのだw)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


髪型も希望のにしてもらい、溜まり場に帰宅。
クエストも無事終わり(喧嘩もせずwぁ)
早速、エンブリオ製造。

15回中/7個

予想では1・2個のつもりだったので、嬉しいっぽ♪


・・・さっそく、ホム呼び出しました。


計算機での結果だと、リーフとスライムが出やすいって
あったのですが、うちの子は・・・


f0084269_12472949.gif


1発で羊が来ましたょ~♪

鳥も良いなぁと思っていたのですが、
前から羊欲しいって言っていたのと、1回で羊が来たのを縁と思い
この子を育てることにしました♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ray_angel | 2006-03-14 11:55 | クリエ☆
<< ホムやって日記サボった訳じゃないょ2 旦那、誕生日おめでとー!ゎーィ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧