♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旦那と窓に大冒険!2

にぃはぅ!ヽ(*´∀`)ノ

ネタ使いまわしじゃないょ~(ぇw

クリエと最近までは旦那の鳥と狩りしていたのだけど
旦那の鳥と窓は逝く可能性大!

と言う事で相談の結果、旦那の女ハムタとペア決定!
危ない時はアンクルして、虫は何とか回避っ♪


鳥と同様、餅の消費量が半端じゃないっす!(/へ\*)

モンクの餅がどんどこ・・・ゲフン


狩場までの道のりは、すごく遠いのだけど
結構ジョブ美味しいから遠くても頑張っちゃうじぇ!


レベル上がってから悩めと言われそうですが・・・
現在フルコーティングを取るか、スリムPPを取るか
心が揺れております。。。

スリムPPは生体行けるようになったら便利かなぁとか
フルコーティングはGvの時あると便利かなぁーとか

れいちゃは悩んでおりますっ!(/へ\*)
[PR]
# by ray_angel | 2006-06-06 15:04 | クリエ☆

旦那と窓に大冒険!1

にぃはぅ!ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにブログ書いてみるさっ~

クリエで狩りに行きたかったのだけどね、
ちょっと新しい試みってことで、モンクとLKで
窓に狩りにいってみましたさっ!
f0084269_14471970.gif


狩るのは旦那が主体で、私は支援とヒールをしてました。


ぶっちゃけさぁ、プリのが楽なんじゃね?!


そら・・・モンクも上げたいんだけどっw

もうねぇ、虫から気奪してSP満タンになる頃には
旦那のHPも半分以下になってるからまたヒール・・・


窓にはモンクは居ません!故にかなり目立ってました!(ぁ
すごい試みかもしれない!

しいて言うなら・・・


次は普通にプリでお供するよ!旦那!(死


つづくっ!
[PR]
# by ray_angel | 2006-06-06 14:53 | モンク☆

Siegessaeule

うちのクリエが所属するGvギルド「Siegessaeule」

(何て読むのかわかりません!ぁ)

傭兵Gvギルドと言って、毎週色んなギルドさんに雇われるのですっ

雇われる時はG全体で行くから寂しくなーぃ!ヽ(*´∀`)ノ
まだ出来たばかりで、ギルメンのみんなも超ーいい人ばかり♪

周りは強い人が多くて私も頑張らなきゃと思うのですっ♪
[PR]
# by ray_angel | 2006-05-20 14:27 | クリエ☆

れいちゃ、疲れちゃったょ(´・ω・`)

今日、大統領クエしてきましたっ

開始80%→89%に増えました♪ヽ(*´∀`)ノ

f0084269_159912.gif



紫箱をパカパカしてみたところ・・・


スティックキャンディーGET・・・(#`д´)チッ



残り11%、早速上げてきました。
肩こり激しい・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック


f0084269_201449.gif



ブレス掛かってるのでその分引いたのが現在のステ♪
(切れてからSS取れば良かったのだけど・・・まぁよし!)


そして、土塊も増えましたっ!


f0084269_221398.gif



1回の狩り 餅200個・約40分ちょい?・3%程度

土塊が13~8個くらいのペースで貯まるので
そらもう、倉庫が土塊祭りです!(謎)


95まで、あと100%!


頑張れ私!ヾ(;´▽`A``



あっ、書き忘れるところだった・・・w


旦那LKに阿修羅かまして来ました!
死刑!!死刑!!♪ヽ(*´∀`)ノ


支援系は掛かってなかったので、とりあえず即死させれましたw
(旦那凹ませたっ♪ヤポーw)


バーサクされると阿修羅効かない(/へ\*)
今度、支援掛かってる状態も試して見ます♪
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-29 02:05 | モンク☆

最近はモンクに夢中っ(*´∀`*)

モンクでリヒ・アインクエストを回ってきましたょ~♪
クエスト分で相当経験値貰えました♡


まぁ、今晩リヒクエの大統領クエストをするのですが・・・!



クエストと言えば、研究所クエスト?(だったかな?)
あそこで面白いものを見つけました!


初めプリでクエストをして、基本的にはクエストの内容は
読んだりして楽しむという事はないのですが(ぁ
このクエストのこの場面・・・



飛ばしてたら面白い事言う人が居るじゃないですか!



f0084269_1657944.gif




何だかツボ入って、モンクで再びクエストしてきましたょ!(ぁw



この場面って。。。実は涙を誘う場面っぽい?
なのに、このペコの発言により台無しっ!(´艸`)ぁぁぁ



しばらくは旦那と「死刑死刑」が流行りそうですw





通行書クエとシドクエストもやって思ったのですが・・・





誰か死ぬクエスト多くね?!(;´Д`)









.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


モンクの永久狩場になる予定のエルメスプレート♡
木綿cの夢を見て、頑張って狩りしてるんですがね・・・








あれ・・・?!








…(´Д`驚)…!!










f0084269_1723098.gif







こういうの本当にびっくりするから・・・!






木綿倒してないけど、そばにcが落ちてるとさ
ドキッ♡としてパニくるわけさw




こういう落ちはいらないYO!il||li_| ̄|○il||li





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


f0084269_179331.gif



モンクもクエスト効果のおかげで、この急成長!v(。・ω・。)ィェィ♪
今晩は大統領クエストも控えているので、頑張れば94になれそうです♡


f0084269_17123953.gif



87からエルメスプレートに通い始めて、溜め込んだ物・・・
モンク垢は商人も居ない、店売りも出来ない・・・(_ _|||)



このままオーラまで溜め込んじゃうか?!



話によると、土塊は他の塊に変えることが出来ると
姉御が言っていたのだけどね・・・




姉御!この数をクリエに移して、アマツで交換なんて・・・



面倒くさがりの私には無理だょぉぉぉぉぉ!( ´Д⊂ヽ





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.




あと120%でリヒ3F!!


デクさんのHPにあった、リヒ3Fの悲劇を見ると・・・



( ´∀`)<ぶっちゃけ、行きたくねぇなぁw ぉぃw


ネタ阿修羅だしさぁ~(ぁ




まぁ8月までに転生出来たらいいなぁ~
みんなに頑張って追いつかなきゃだっ!
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-28 17:37 | モンク☆

狩り中に聞く音楽♪

私はソロ狩りの時は、モチベーション向上のために
音楽を聴きながら狩りをしておりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

f0084269_11594975.jpg

D'espairsRay/Coll:set
もうっ、彼らのダークな世界が大好きですっ♪

マニア向けと彼らが言うとおり・・・マニアックですw(ぁ




f0084269_12125863.jpg

ヴィドール/オカルトプロポーズ

これは鬼嫁にはピッタリの曲ですね!w

ヴィドールの曲でお気に入りなのは
マミーxダディー・人間界TV・灰色吐息

これぞV系!ってメロディーが落ち着きます(ぇw



f0084269_12181730.jpg
ガゼット/蛾蟇

楽器がかっこいい!
葵さんがかっこいい!(ぁ
曲も最高!(*≧∀≦*)

最近モンクで狩りの日はガゼットを聞いております♪


f0084269_215395.jpg


アリス九號/グラデーション

気が付いたら、メジャーに
行ってました!(/へ\*)
嬉しいょぉな、寂しいょーなw



アリスの曲の中ではグラデーションが一番のお気に入り♪




みんなは狩りしてる時はどんな音楽を聴いてますか?
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-26 12:25 | ヴィジュアル系

サボってました!(ぁw

まず、おひさしぶりです!(ぁw


そう言えば、モンク愛用のサイン2個・・・
ローグに装備させたままにしていたらさぁ・・・
倉庫にしまえなくなってたYO!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんと言うか・・・


悲劇っ・・・(/へ\*)


まぁこれで・・・ローグキャラデリ出来なくなっtt・・・(ぇ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。



ホムクルとクリエを頑張ってましたょ~♪
ホムが32レベになったところで、メタリンと育成に飽きてきて・・・

f0084269_4334331.gif


最近は、ホムを眺めています♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。

f0084269_4321165.gif


プリがついに、90レベになりましたっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

死なない程度にヒールとか適度に支援程度のPSなのですが
ようやく最近プリが慣れてきたというか、、、少しは出来る女になりましたょw
Gvでの大人数の支援をするようになってからかなぁ?


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。



f0084269_437028.gif


18日にモロクにて、アルケミ祭りが行われました♪
私も参加してきましたっ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

梅ゼリーと鳥さんが多数。羊とリーフが少なかったですにぇ~。


つまりです、、、


非力なケミはやはり主力になるホムが一番!


そんな私は、可愛さを優先したためマゾさに泣いてるんですがねっ!ガッ!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


f0084269_440506.gif


旦那とれいちゃは、農園を開きましたょ!
夫婦で家庭菜園をROで実現!!ヽ( ´¬`)ノ

アルコールをスティール!

旦那は錬金術だ!とか言うけど・・・

ぶっちゃけさぁ・・・


リヒにペアで頑張って狩り行ったほうが、、、


いいんでない?!ヾ(;´▽`


家庭菜園はこうして幕を閉じました・・・。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


f0084269_4553056.gif


これは2・3日前に初ジュピロスにプロ西溜まり場の人と行きました♪
久しぶりのPT狩りだったので、いってきましたょ♪

まぁねぇ・・・地獄でしたょw
3F!もう・・・すっごいのw


開始15%→17%→12%・・・no


なんて不味い狩場なのだ?!
なんてマゾイ狩場なのだ?!


途中でプリさんにね、、、


プ「れいちゃ、ニュマあるよね?」

私「うん、あるょ~」

プ「じゃぁ、自分でニュマしてね」

私「ちょwww それって支援拒否?!w」


彼は 危ない時は自分でニュマしてね と言う意味だったらしいw


自分でニュマして居たんだけど、、、

れいちゃ、思いますに・・・

ニュマしても死ぬ時はあっさり死にます!w
即死ですょ~w


この後、PT全滅して帰宅しましたw
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-25 04:57 | RO

ホムやって日記サボった訳じゃないょ2

プリと旦那で、リヒの生体研究所潜入クエストをしてきましたょ~♪


何て言っても、混んでました!w
貧民街に行くのが大変っ( 〇□〇)ハァハァ


「治安維持員に何度も話かけるんだよ!」


(;´Д`)。○(ダンナァ・・・この時点で嫁、めんどいから帰りたいっ)


そんな事言ったら拗ねてしまうから頑張りました!
(いや。。。言ってたかもだけどw)


何か変なグルグル回る部屋を何とか抜け出した後に・・・

f0084269_13154176.gif


多っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ウォーリーを探せか?!

ここの部屋を色々調べまわるクエストなんだけど・・・

まず、旦那を探すほうが大変だっ!
同じPTなんだけど、あまりの人の多さに・・・探すの大変でした・・・罠k?!


クエスト終わったあとに、旦那念願のリヒD(2F)にお出かけ♪

やっぱり実装直後だから、重かった・・・(´;ω;`)
しかも強いし、狩りかた判らない私たちは・・・

私が死んじゃったよw
旦那は飛んで難を逃れw


1度戻り、リベンジ!


f0084269_1321492.gif


プリのG麺さんに会ったので、旦那と私もPTに入れてもらい狩り再開♪


大人数PTってあまりやった事がないので
支援が大変っw

かたや、ブレス掛かってなかったり
かたや、速度が掛かってなかったりw

Gvの時の支援とかって、意外と止まってる時にするのが多かったり
だから、動きのあるキャラに支援は大変なんだなぁとしみじみw


狩りから帰って、しばらくホムと遊びました。
メタリンで地道に狩り♪

f0084269_1324441.gif


メタリン飽きたころに、西兄貴に行ってみた所・・・
2度も死なせてしまいました。。。no


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


アシデモについて


うちのクリエ INT72 支援は無し
装備はINT上がる系。

旦那VIT型LK HP15k


投げつけてきました!
何としても仕留めてやりたくて!


720程*10 


仕留めるにはぜんぜん足りないっぽ(´;ω;`)
まずはINTカンストするまでの我慢かなぁ。


f0084269_13281771.gif

[PR]
# by ray_angel | 2006-03-15 13:01 | プリ☆

ホムやって日記サボった訳じゃないょ


ホム来ました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今回は鯖が死んだりせず、すぐにログイン♪



早速、エンブリオの材料を買いにアルデバランへ

15回製造出来る分量買いました
だって、製造難しいって聞いてたから・・・


ってか、材料高けぇ~~~(´Д`;)


ここで約800kくらいお金減りました・・・(´;ω;`)
(注:どんぶり勘定なので、細かい計算はしません!)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



旦那を呼び出して、まずはリヒに向かいました。
伊豆→ジュノ・・・

ジュノに着いた所で、何やら怪しいポタが出てるので
乗ってみました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 飛んでけ~♪


そこで私、気が付きました!


プリでポタ乗ってメモだっ!


旦那が某情報サイトでリヒについて情報収集してる間に
プリでジュノまで来て、ポタに乗り、メモ♪


メモが終わったところで、再びクリエで合流♪
生命倫理のクエストで、街を2人でウロウロ・・・


道混んでるし、どこに行けばいいやらで、
段々、旦那の機嫌が悪くなったり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



ここで、私ある事に気が付きましたょ!!



成田離婚!!Σ(´Д`;)




イヤイヤ、離婚って言いますか
カップルで旅行とか行くと、現地で喧嘩して帰ってくるカップル!

なんて言うか、そんな事を思いながら旦那の後を追いかけましたw
(内心、喧嘩ヤダなぁ・・・とか思いつつ・・・w)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



ウロウロしてたら、美容室を発見!゜*。(*´Д`)。*°

見習い美容師(1回250k)やってもらいましたょ!

f0084269_12334132.gif


この髪型になりましたっ!

いやね、、、私、また思いました!


この髪型になってからの周りの対応が優しい!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:辻支援ヤッポー!



前の髪型の時はあまり辻もらえなかったとです。。。il||li _| ̄|○ il||l


辻支援率:前の髪型3割・ロング7割



…(´Д`萌え度)…??


多分、女らしさを感じるのでしょうか?
女子らしさ・・・癒し系・・・


( ゚д゚)ンマッ!!鬼嫁だしぃ~関係ないっぽ!



心の中で葛藤しつつ、一度プロに戻り、髪型変更セットを手に再度来ましたよw
(前に姉御に売ってもらった変更セット・・・ようやく使わせてもらうのだw)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


髪型も希望のにしてもらい、溜まり場に帰宅。
クエストも無事終わり(喧嘩もせずwぁ)
早速、エンブリオ製造。

15回中/7個

予想では1・2個のつもりだったので、嬉しいっぽ♪


・・・さっそく、ホム呼び出しました。


計算機での結果だと、リーフとスライムが出やすいって
あったのですが、うちの子は・・・


f0084269_12472949.gif


1発で羊が来ましたょ~♪

鳥も良いなぁと思っていたのですが、
前から羊欲しいって言っていたのと、1回で羊が来たのを縁と思い
この子を育てることにしました♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-14 11:55 | クリエ☆

旦那、誕生日おめでとー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は、いっぱい狩りしましたのだっ♪
疲れピークなので、文章かなりグダグダですw
(元気な時に直す・・・かも?)


f0084269_1335788.gif


土星さんでちょっと狩り♪
ソロでも狩れる事がわかったのです!(遅w
この時は、PTで遊んでたんだけどにぇ♪
新しい出会いもありましたょー♪

f0084269_1345562.gif



狩場変更で、GD3に特攻してきました♪
死者1名出たのですが、SS取れなくて残念ですw(ぇw

f0084269_1425640.gif



この後、西兄貴にソロ狩りにっ♪
あとで土星さんで知り合ったプリさんとルヴ様とPTで狩りなのだっ

f0084269_213864.gif

↑注:兄貴=ルヴ様ではありません


ソロで西兄貴頑張ったりするんだけど、
今日はプリさんが居たので、高火力&コールドボルトの
威力が凄かったっ♪ヽ(*´∀`)ノ


旦那と狩りするまでの間、フラフラしていたら・・・

f0084269_1445356.gif


ペコってさぁ正面から見ると禿頭に見えるよねぇ~?!
可愛いから許す!(ぇ


AFKしていたので、ピンポンダッシュして下水に帰宅


夫婦揃ってお世話になっている、あにじゃとTさんが居たので
しばし、休息しつつまったーりチャットを楽しむw

f0084269_150596.gif


あにじゃ、大丈夫!ペットにされてるのはあにじゃだけじゃないYO!
(フォローになってるのかさえ、謎です!)

f0084269_1573921.gif

↑意味がわかりません!(ぁ

意味がわからないので、逃走!
プロ街に入ってびっくり!
f0084269_211539.gif

クリエが2人居たので嬉しくて、パシャリw


旦那と待ちに待った(1時間待ったよ!)狩り♪
待たせたいい訳としては、彼的には駆け引きだそうです・・・

そんなねぇ・・・駆け引き・・・

(#`д´)<いらんわっ!クワッ


まぁ、何だかんだ待つ私も私なんですが・・・(ぁ


気を取り直して、時計地下!
f0084269_243944.gif


白P、手持ち70とカートに230積んで狩りしてたんだけど
残り5個のところで、帰宅。

f0084269_261654.gif


あと6%だったんだけどねっ(´;ω;`)

久しぶりに溜まり場に戻ったら姉御に会ったのです♪
やっぱり姉御見ると落ち着くのだぁ~♪


ついに今日は待ちに待ったホムクル!
とても楽しみです♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


スライムだったら・・・どうしよう・・・
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-14 02:11 | クリエ☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧