♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HP20・・・(リアル

連日のお出かけにより、疲れ気味です・・・(ぁ

昨日、ディトの帰りにコンビニで話題のポーション買いました!(遅
(味については聞いているので、200円のほうを購入)

いやねぇ・・・ びっくりしたw

疲れで眠気があったのにさ、
ポーション一口飲んで目が覚めちゃったよ!

そのままキャップ閉めて目の前に置いてあるけどね!
口に残った風味っていうのがまた・・・中々消えなくて

困った・・・(´・ω・`)
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-13 14:39 | リアルの事とかぁ?

来週から、新しいお店~♪

昨日・・・お店・・・


バックレちゃったょーw


このお店に勤めてから、店長の愚痴と女の子に対する悪口
考えの押し付け・最低ー発言等で自分も知らない間に
凄いストレスだったらしく、体内時計治るどころか不眠症に・・・


女の子同士はめっさ、仲良くて楽しかったのになぁ~(p>□<q*)



体内時計狂って風邪併発して熱出した日に
当日欠勤しようと思って連絡したら



「客席につけないから、とりあえずお店に来て
待機席で座っててくれるだけでもいいから・・・」




意味がわからねぇw



座ってればね、時給制だからいいけどね、
具合悪い時にあんな所でじっと座ってたら




余計具合悪なるわっ!クワッ(,,#゚Д゚):∴;




アリエン・・・(´Д`;)



熱が38度あっても(私)、
彼氏が倒れて入院しても(友達談)
子供が具合悪くなっても(友達談)

仕事に行くよというまで電話を切らせない・・・店長
しかも・・・小言・・・グチグチ・・・┌┤´д`├┐ダル~



なので、女の子は
無欠(5000円罰金・安いほうだけどねw)覚悟で仕事休みます。
小言聞くくらいなら5000円のがマシw
(たとえ罰金払っても、しばらくは根に持たれてグチグチ言うんですがね・・・)




昼間の商社で働いてるなら、まぁ仕方ないと思うのだ。でも・・・




わがままが集う大奥
みたいなもんじゃん?w




店長の都合なんてカンケイナイネー(´ ▽`).。o






むしろ・・・





店長なら文句言わずに
何とかするのが仕事だろぅ!(,,#゚Д゚):∴;




遊びに行くから、休むなんて言ってる訳ではない
遊びに行くから休む時は前もってシフト入れてるし



ましてや、緊急の用事や不調ジャマイカ!



バックも悪いし、指名の扱いも、
ましてや稼ぎ頭の女の子を大事に扱うわけでもなく・・・
(女の子同士が仲が良いのが許せないとか・・・可笑しくない?)

この店だけじゃないしねぇw
やめちゃったょ~w HAHAHAHAHAw



ただ、友達が今月で業界足洗うので
送別会までは勤めていたかったなぁ~(´・ω・`)
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-10 09:31 | リアルの事とかぁ?

peko-crash-trap@/ヴィドール







やっちゃった・・・





やってしまった・・・





こんな事・・・






旦那に言えない・・・






きっとまた・・・傷つけてしまう・・・






ただ・・・





魔がさしただけなの・・・






「もう・・・しないから」って・・・






あんなに約束したのに・・・






いつもあの場所で、
あの人が待っているから・・・







私・・・






今日もまた・・・






あの人の所へ・・・












f0084269_851680.gif
←あの人












今日もやったるでー!
(#`д´)ノ<ウォォォォォォ!










2・4Mの骨兜購入! 1MちょいでL玉7個購入!









(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
勝負ジャ!クホグレンッ!








f0084269_8123239.gif



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




イケる予感してた!(ぇ


シューズが成功したから、今回も大丈夫な気がした!
もうしばらく成功しなそうだから、精錬するのやめてとこーw
(勝ち逃げ上等!w ケケケ)



嬉しいので、旦那に報告!(ぁw



またか・・・と凹むかなぁ思ったけど・・・


f0084269_81638.gif
←こんな感じ



精錬成功してみたものの、
金欠故に露店してみようかなぁなんて・・・
思ってたり・・・w(ぁ
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-10 08:30 | RO

アチョー!(謎)今日は長いょ!長いモノには巻かれろ!(言ってみたかっただけデス)

昨日は旦那のお友達のお手伝いで
プリ出動していたので、クリエはお休みっ

なので、モンクでの出来事をお話しますっw

f0084269_822698.gif


ハイ!先日、欲しい品物でミニデモ靴について触れましたが・・・


前にミニデモcを買ったのですが、刺すものがなくてカートの
肥やしとなっていたのですが・・・
 うちのモンクも93歳、地味にレベルが上がりにくくなってきたので
ミニデモ靴履いて、狩りだっ!ここは勝負しかないだろうと・・・ 


まぁ、ちなみにね・・・↓↓


カンカン暦としては、この所、角弓4本(ダンサー用)
クホクホしてるので自信のほうは、あまりなかったのですが・・・
この日に限って

「嫁なら出来る!今日は出来る気がする!」

そんな、馬鹿な予感に惑わされ・・・

(馬鹿な予感例:+8ハット・リボンを低コストで完成!+9に行ける予感がしてクホホ)

クホルと何故か旦那が凹むので・・・?!
奴には内緒で勝負ッス!(#`д´)ノ<ウォォォォォォォォォ!



+7シューズを作ろうと、露店でsシューズ1・8M*2個お買い上げ。
倉庫にあったL玉14個持って、いざ勝負!!(#`д´)ノ




+6シューズ→+7シューズクホホ・・・(/へ\*)



2個目、+7シューズ完成!!ヒャッホゥ!ヽ(・∀・)ノ




早速c刺して、モンクでゴートソロ行きましたっ!(#`д´)ノ



ソロはいつもエルメスプレートのアクエン出るMAPで
姉御への貢物(きれいな砂)・オーラまで貯めるつもりの土塊を
収集しつつ頑張って狩りしてます。

ミニデモ靴装備でワクワクしながら、ゴート狩り・・・?



ってか!ゴートよりも、デモンパンク多!( ´Д`)



f0084269_821180.gif


ここで、思いつきました!

「亀に行こう!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ」

始めからそうすればよかったけどね、いつもの狩場で使うの前提だったから
まったく思いつかなかった・・・なんて言えない・・・w(ぁ



亀Dに着いてから早速狩り開始っ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ゴートMAPと違って人が沸いてる事すら気にせず、ちまちま亀ヌッコロ!


・・・・・・・?!?!


ちょwwwww



めっさ、痛い!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




ダメージ20%UPで、平均ダメが700~800くらいなんですっ!
属性食らったら、あなた!2000行きましたょ!こういうものなのか?!

まぁ、経験値的にはうみゃーでしたっ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だけど命の危険を感じて、撤収しましたw 
(この先、この靴で狩り出来るのか不安になりつつ・・・)



戻ってから気が付いたこと・・・



まず、頭装備が趣味装備になっていた件について・・・



そして・・・



f0084269_8313869.gif


ちょwww


何で人盾?!  


ってか!旦那の鳥に動物盾貸したままな事に気が付く・・・no


これは予想ですが、私はMじゃないってことです!(意味不明
痛いのなんてっ、こっわくないぃ~♪(壊

f0084269_814638.gif


まぁ文章がグダグダなのは、いつもの事なので頑張って読んでくださいっ!(ぇw
最後にモンクのステ等載せてみます♪

稼ぎ頭なのに、日々金欠! そして、唯一のバリ戦闘キャラ!(バシップ・ネタ阿修羅)
主にハッケイ狩りで、「そんなにキーボード叩かなくても・・・w」と言うくらい
ボタン連打で叩くので、そのうちキーボード壊す予定です!w

狩りのBGMは、ヴィジュアル系全般か、最近はデクさんお勧めの洋楽です♪
(私信:デクさん、また色々教えてくださいにぇーw)
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-09 08:50 | モンク☆

パンダカーとまで@9レベ♡

f0084269_1115610.gif
最近、順調にクリエが成長しております♡
火山で共闘CR入れて うみゃー♡

その後、時計塔4に移り狩り再開

f0084269_1161839.gif


15%になった所で、眠気がピークに!!(´;ω;`)

体内時計が治って、夜12時頃になると、
目がショボショボ・・・

このまま狩り終了となりましたっ


ちなみに、INT71になりましたぁ♪

カンストが88レベ予定なので、まだまだ頑張らなきゃ!
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-08 11:28 | クリエ☆

ホム誕生率・・・(/へ\*)

f0084269_1236798.gif
私が常にお世話になっている姉御(画像右)
先日、メッセのログに
The Winter's Taleさんの
ホム誕生率計算機で計算してみて
と残されていました。


計算してみたところ、エラーになってしまい、
計算が出来なかったのですが
今日計ってみたところ・・・

リーフ 43%・羊 21%・スライム 28%・鳥 6%

ちょwwwww 鳥6%って・・・w

希望は鳥か羊なのでちょっとショックですっ(/へ\*)

姉御曰く、「スライムはね、万能型なんだよっ」

いやいやいや・・・w 万能型だけどさっw
どうせなら可愛いのがイイジャナイっw

ずっと待っていたホムンクルス

出来れば可愛い羊or鳥たんを連れまわしたいのにっ


仕方ない・・・


狩りは我が旦那型ホムンクルスに頑張ってもらいますか!
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-06 12:55 | クリエ☆

体内時計正常化?

ここ数週間、体内時計が狂っていて
眠れない症候群に陥ってました・・・。(´;ω;`)

1日8時間は寝ないとダメな子なんですっ
寝るのが大好きっ♡


正常

早朝5:00頃 布団に入る

午後2:00頃 起きる

午後5:00頃 出勤

深夜1時頃  帰宅

早朝5:00頃 布団に入る


体内時計狂っている時

午後2時頃 布団にて意識不明

午後5時30 遅刻だぁぁぁぁぁ!

午後7時頃 店長に説教され逆切れ

午後9時頃 嫌なお客に逆切れ

深夜1時頃 帰宅

早朝5時頃 布団に入る

朝7時頃   目が覚める

午後2時頃 ようやく眠くなって寝る


今回は体内時計治すのに数週間・・・
結構掛かりました・・・(´;ω;`)ウッ
いつもならオールすれば、大概治ってしまうのですが
今回は中々治らず、皆様から色々なアドバイスを頂きましたw(ぁ

その1:酒を飲む。

アドバイスをうけた日、仕事帰りにチューハイ1本買って帰りました。
お酒はかなり弱いので、これはいけるんじゃないかと・・・

飲んで寝ました!

4時間眠れました・・・。

ただね・・・、体内時計は狂ったままなんです。
しかも起きた時、通常の2倍体がダルいんですっ(´;ω;`)

お酒は効果的かなぁと思うんだけど
翌日目が覚めてからの、あの体のダルさが辛い・・・w


その2:運動をする

オールするって決めた時に、犬の散歩をして体を疲れさせると
寝つきは最高に◎ そして犬もよく眠る◎
それでも4時間後に目が覚めます。。。(*´・ω・。)
そしてまた・・・no

結果・・・

通常のサイクルを数日間、強制的に体に覚えさせる。

決まった時間に布団に入って、4時間で目が覚めても
くじけず寝る!(現在、4時間後目が覚めて、寝るも1時間毎に目が覚める)

その間、お酒や運動などして調整。

今週中には体内時計正常化しそうですっ♡
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-06 12:14 | リアルの事とかぁ?

クリエーターについて♡

f0084269_11202420.gif
INTVIT

現在は旦那型ホムンクルス?!(ぁ
・・・と頑張って狩りをしています♡
狩りに行くと7割型喧嘩するのは仕様でしょうか・・・?

ホムクルが実装されたら、、、
羊さんか鳥さんをポケモンにしたいなぁ♡

f0084269_11321855.gif

現在 ベース Lv71 / ジョブ Lv39

宝剣クリエの受難・・・ VIT型故の悩みですが・・・
攻撃速度が遅いので、なかなかボルトが出ません!(ぁ
(その代わり、白Pの消費速度には心が痛むばかりです・・・no)



スキルはスリムPPLv10・アロエリーナLv5・ネタイクラLv1
再振りが来たら、スリムPPは経費が凄いのでアシデモをとるつもりですw



装備は、主にプリと使いまわしております。
イミュンマントは旦那が返してくれないので
渋々イミュンマフラで我慢っ(/へ\*)

宝剣型なので、奮発して宝剣を買っちゃったり・・・
(火宝剣は最近借金して買いました!(ぁ)
オートスペルが楽しい今日この頃です♪

靴は凄く適当!
ブーツのほうが硬くていいのだけど・・・
どのカードがいいのか分からないので
マタ靴を履いております。


欲しい装備はミニデモ靴・アムトト靴・特化ロープ?!等
(注:ロープは別に旦那をシバクためではないっぽ!)
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-04 11:49 | クリエ☆

プログ始めましたっ

ネタがないので、作るのためらっていたのですが・・・
作っちゃいました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3月14日、リヒタルが実装なので
クリエーターについて色々メモ代わりに書いていこうかなぁ
とか思ったり思わなかったり・・・(ぁ
[PR]
# by ray_angel | 2006-03-04 04:40 | 独り言

キャラ

(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


73レベ クリエーター

INT 72

VIT 58

DEX 41

STR 24


LUKをいつか上げてみたりしたら、半製造もいけるかな?
その場合、商人セットが欲しくなりそうだ・・・( ̄_ ̄|||)



(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


90レベ プリースト

INT 99

VIT 71?

DEX26


支援が嫌いで嫌いで・・・
なのに頑張ったね私!(/へ\*)))ウゥ、ヒック

完全支援型・Gv用。
キリエ10あったら便利かなぁと思うけど余裕なしw(ぁ


主に旦那の専属プリーストとして頑張ってます!


(支援が下手なので他の人死なせたら悪いなぁとw
 旦那が死ぬ分にはまぁ問題ないっぽw)



(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


93レベ モンク

INT18

DEX45

STR 76

AGI 91


ダブルサイン復活で、人特化チェインもGET
早速旦那のLKに阿修羅かまして来ましたょw


即死!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
死刑死刑!!w


初めてのAGI型狩場特化キャラで
これが私にしっくり来たらしく、ここまで無事育ちましたw


ただねぇ・・・ずっとVIT型の硬さになれちゃうとね・・・w
囲まれた時のこの軟さに泣けてきますw


転生後はVIT型になる予定らしいので
AGI型モンク2号が欲しいかもしれないw


モンク最高ー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


83レベ  ダンサー


AGI 60

INT24

DEX91


名前が恥ずかしい!


いやさぁ、BAND名だっ!って何人に伝えたか判らないくらい
名前がちょっと恥ずかしいですw


この子を作成した理由は、クリエが当時ケミ時代
半製造型だったので、支援をするべく生まれましたがね・・・


遅かった・・・no


83まで育てちゃったし、ROのサービスが終わらないなら
いずれ女王様目指してみようかなぁと思います。


アローバルカンちゅぇーw


そんな女王に私はなりたいっ!



(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

65レベ ローグ


砂ログ

クリエの茎集めに使われてますにぇ。


(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

60レベ 水エンチャしか出来ないセージ


ファーストキャラなんですっ。
あまりキャラとか消したくないので残ってます。


スキル再振り来たけどさぁ、70レベからだし・・・ねぇ・・・


水専門のエンチャセージですっ


すっげー不便・・・( ̄_ ̄|||)


(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


純製造ケミ  69レベ


こうやって中途半端にキャラを作っては放置ですょ・・・
パンダカートまで頑張りたいのだけど、純だしw

クリエの火炎瓶を生産させるべく、作ったのだけど・・・
半製造よりも地獄だょね・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック


(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

殴りセージ  36レベ


オートスペル・エンチャ・これが出来るセージを目指し作成。


ファーストセージを作り直した方がきっと良いんだと思う。


新しい職業が来たら考えよう・・・


(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


やってみたい職業は アサシン!

見た目可愛いじゃない!装備代凄そうだけどw

新しい職業来たら、ガンマンとかやってみたいなぁ・・・

モンク2号欲しいとか、エンチャセージとか浮気してると
現存モンクとクリエの成長に影響してきそうなので


しばらくはこの2キャラを頑張る!



うん・・・多分ね・・・(´∀`)
[PR]
# by ray_angel | 2006-01-02 00:00 | メモ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧