人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 旦那がホムクルっ ♡


♡ RO☆sara鯖で活動中の鬼嫁日記です♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♡
by ray_angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってました!(ぁw

まず、おひさしぶりです!(ぁw


そう言えば、モンク愛用のサイン2個・・・
ローグに装備させたままにしていたらさぁ・・・
倉庫にしまえなくなってたYO!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんと言うか・・・


悲劇っ・・・(/へ\*)


まぁこれで・・・ローグキャラデリ出来なくなっtt・・・(ぇ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。



ホムクルとクリエを頑張ってましたょ~♪
ホムが32レベになったところで、メタリンと育成に飽きてきて・・・

サボってました!(ぁw_f0084269_4334331.gif


最近は、ホムを眺めています♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。

サボってました!(ぁw_f0084269_4321165.gif


プリがついに、90レベになりましたっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

死なない程度にヒールとか適度に支援程度のPSなのですが
ようやく最近プリが慣れてきたというか、、、少しは出来る女になりましたょw
Gvでの大人数の支援をするようになってからかなぁ?


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。



サボってました!(ぁw_f0084269_437028.gif


18日にモロクにて、アルケミ祭りが行われました♪
私も参加してきましたっ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

梅ゼリーと鳥さんが多数。羊とリーフが少なかったですにぇ~。


つまりです、、、


非力なケミはやはり主力になるホムが一番!


そんな私は、可愛さを優先したためマゾさに泣いてるんですがねっ!ガッ!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


サボってました!(ぁw_f0084269_440506.gif


旦那とれいちゃは、農園を開きましたょ!
夫婦で家庭菜園をROで実現!!ヽ( ´¬`)ノ

アルコールをスティール!

旦那は錬金術だ!とか言うけど・・・

ぶっちゃけさぁ・・・


リヒにペアで頑張って狩り行ったほうが、、、


いいんでない?!ヾ(;´▽`


家庭菜園はこうして幕を閉じました・・・。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


サボってました!(ぁw_f0084269_4553056.gif


これは2・3日前に初ジュピロスにプロ西溜まり場の人と行きました♪
久しぶりのPT狩りだったので、いってきましたょ♪

まぁねぇ・・・地獄でしたょw
3F!もう・・・すっごいのw


開始15%→17%→12%・・・no


なんて不味い狩場なのだ?!
なんてマゾイ狩場なのだ?!


途中でプリさんにね、、、


プ「れいちゃ、ニュマあるよね?」

私「うん、あるょ~」

プ「じゃぁ、自分でニュマしてね」

私「ちょwww それって支援拒否?!w」


彼は 危ない時は自分でニュマしてね と言う意味だったらしいw


自分でニュマして居たんだけど、、、

れいちゃ、思いますに・・・

ニュマしても死ぬ時はあっさり死にます!w
即死ですょ~w


この後、PT全滅して帰宅しましたw
by ray_angel | 2006-03-25 04:57 | RO
<< 狩り中に聞く音楽♪ ホムやって日記サボった訳じゃないょ2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
† リンク †
.:*゜ お友達のサイト .:*゜
The World Loves WANNABE'S

.:*゜ ギルドHP .:*゜
神聖十字軍
High Cut Kingdom
Siegessaeule
.:*゜ ケミ・クリエサイト .:*゜
おrz日記 Eirのアルケミ
りとるりとるうぃっち
.:*゜ その他 .:*゜
West side of Prontera
職人祭


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧